お問い合わせ
チケット (ウェブサイトの右下のコーナーにあるボタンをクリックすると表示されます) を送信すると、TecoBuy JPのサポートチームがお客様のあらゆるお問い合わせに対応いたします。
ショッピングの手順、注文、発送および返品に関する簡単な説明については、最初に「FAQ」のページを参照して、お客様の疑問に対する答えがあるか確認することができます。
注文品の返品または保証については、「RMA (返品同意書)」のページに直接進み、記載されている手順に従って、新たに返品の申し込みを行ってください。
サポートチームの営業時間
10:00~19:00 (UTC +8時間)
月曜~金曜 (祝祭日を除く)
どのお問い合わせについても、当社のサポートチームから48~72営業時間内にお客様にご連絡いたします。
当社のサポートサービスセンターは香港を拠点としているため、香港の祝祭日はサポートチームの営業をと休業させていただきます。当社のサポートサービスセンターの休業日は下記のとおりです。これらの日については、お問い合わせへの対応に1~2営業日の遅れが生じる場合があります。
Eメール: [email protected]
住所および電話番号:
住所: Holo Destined Services Room 004, Block C&D, 11/F, Tong Yuen Industrial Building, 6,0005 Castle Peak Road, Cheung Sha Wan, Kowloon, Hong Kong.
電話番号: +852 81929367
** 上記住所では、返送された荷物を受け付けていません。また、連絡先電話番号は行政管理のためのものです。いずれの製品または注文の情報についても、チケットを使用して当社にご連絡ください。
ニュースレターを購読して、特別オファーや最新情報を一番に入手しましょう。