買い物かご
0Item(s)

カートの中には何もありません。

Product was successfully added to your shopping cart.

COVID-19、注文および発送に関するよくある質問。

COVID-19、注文および発送に関するよくある質問。

コロナウイルス(COVID-19)は公式に世界的なパンデミックです。世界的なレベルでの前向きな兆候にもかかわらず、オンライン小売業者とCOVID-19を取り巻く恐れが私たちの市場に大混乱をもたらしているため、サプライチェーンの問題と製品不足が渦巻いています。

以上のことを踏まえて、次のよくある質問を使用して注文するときに適切な期待を設定したいと思います。


1.まだ注文を受け付けていますか、どのような予防措置をとっていますか?
世界中のさまざまな国で継続的な封鎖が行われていることは誰もが知っていますが、引き続き通常どおりビジネスを運営していることをお知らせいたします。そのため、TecoBuyのWebサイトから引き続き注文することができます。私たちの信頼できる従業員は、お客様のすべての注文に対応できるように引き続き懸命に取り組んでおり、できるだけ早くお届けできるよう最善を尽くしています。これに沿って、私たちは政府、世界保健機関、公衆衛生機関のすべての公式ガイドラインに従って、COVID-19の拡散を回避しています。


- 従業員がオフィスに到着したら、すべての従業員の体温をチェックします。
- 手指消毒剤を提供し、頻繁で適切な手洗いを確実にする
- 高い接触点をより頻繁に掃除します。
- すべての制限された/共有されたスペースの限定的な使用。休憩室、食堂、喫煙エリアなど


2.注文に遅延はありますか?また、優先エクスプレス配送を受け入れることはできますか?
ここTecoBuyでは、できるだけ早く注文を発送できるよう最善を尽くしており、現在、配送を迅速化するために他のリソースを確認しています。ただし、一部の宅配便業者および多くの航空会社は、全世界でフライトを削減すると発表しました。その結果、すべての発送は、優先速達オプションであっても、通常よりも時間がかかる場合があります。


3.配達人に連絡することなく小包を配達できますか?
ほとんどの人がこのパンデミックに気付いているので、私たちの宅配便業者は、人との接触が少ないことも彼らの仕事を成し遂げるのに役立つことを理解しています。そのため、小包が倉庫から発送されると、小包を追跡するための追跡情報が送信されます。宅配便が小包を受け取ったら、配達の指示について直接彼らに連絡し、小包を安全な場所に配達するように通知することを強くお勧めします。


4.小包を受け取っても安全ですか?
世界保健機関(WHO)によると、感染した人が商品を汚染する可能性は低く、別の場所に移動、移動、および暴露されたパッケージからCOVID-19(コロナウイルス)を引き起こすウイルスを捕まえるリスクがあります。条件と温度も低いです。輸送中のパッケージとプロジェクトを取り巻く空気の温度は、ウイルスの生存能力につながるとは見なされていません。あなたがパッケージを一晩で出荷したり、国内で専門家があなたが心配する必要がないと信じている場合でも。

5.現在隔離期間中ですが、引き続き注文できますか?
現在、ほとんどの国で旅行後の隔離期間が必要とされているため、引き続きご注文を承ることができます。ただし、信頼できる宅配便業者の安全のため、注文時に、小包を受け取ることができる別の配送先住所を提供することをお勧めします。一方、小包を安全な場所に届けるために宅配便業者に連絡することもできますし、隔離期間後に小包を受け取るように要求することもできます。さまざまな宅配便会社を利用しているため、配送指示に関するポリシーが異なる可能性があることを適切に予想したいと思います。