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FAQ (よくあるご質問)

全般

Q. なぜ、他のウェブサイトやオンラインストアよりも製品がこれほど安いのですか?
A: 当社では、力強い製品チームが世界中で製品を見つけて調達しています。当社は常に、最高の商品を入手して、お客様に最適な価格で提供するように努めています。

Q. 中古品やリファービッシュ品を販売していますか?
A: 販売していません。TecoBuy JPは新品の商品だけを販売しています。どの商品も100%本物です。

Q. 利用できる支払い方法にはどのようなものがありますか?
A: 現在、当社でご利用いただけるのはPayPalでの支払いのみです。

Q. 銀行振り込みは利用できますか?
A: 現在はご利用いただけません。

Q. 分割払いは利用できますか?
A: いいえ。ご利用いただけるのは一括払いのみです。

Q. サービス貿易は行っていますか?
A: 申し訳ありません。当社は、どの製品についてもサービス貿易を行っていません。

Q. 製品に保証はありますか?
A: あります。TecoBuy JPは多くの商品に12か月の自社保証を用意しています。これについては、「保証」のページで詳細をご確認いただけます。

Q. 返品期間はどれくらいですか?
A: 当社は14日間の返品保証を設けています。詳細は、「返品および払い戻し」のページをご確認ください。

Q. 気が変わった場合に注文のキャンセルはできますか?
A: できます。注文をキャンセルしたい場合は、サポートチケットを送信して、当社にキャンセルをご連絡ください。当社は、注文が処理中の状態でまだ梱包されていない場合に限り、注文のキャンセルを受け付けます。

Q. 営業時間を教えてください。
A: 当社のカスタマーサポートの営業時間は、月曜~金曜の9:30~18:00 (グリニッジ標準時 + 8時間) です。(香港の祝祭日を除きます)

ショッピング

Q: 注文するにはアカウントの登録が必要ですか?
A: いいえ。お客様はゲストチェックアウトの使用を選択できます。この場合、お客様はEメールアドレス、請求先、および配送先住所を提示いただくだけでかまいません。しかし、当社はアカウントの登録を強くお勧めします。これにより、注文や発送の状況を追跡するための、より効率的で便利な方法をご利用いただけます。

Q. 注文方法を教えてください。
A: 方法は簡単です。ウェブサイトの上側またはカテゴリーメニューの下にある検索バーで、ご希望の商品を検索します。欲しい商品を選択してから「ショッピングカートに追加」をクリックし、決済手順に従って関連情報を入力します。最後に、注文内容を確認してから、選択した希望の支払い方法で支払いを完了します。

Q. 問題なく注文できたことは、どのように確認できますか?
A: 購入を終えると「Thank You」ページにお客様の注文IDが表示され、問題なく注文できていれば、1営業日以内に注文確認メールが届きます。

Q. Eメールアドレスや配送先情報を誤って入力した場合、どのように修正すればよいですか?
A: この場合は、直ちに当社にお知らせください。追って、当社のサポートチームがお客様にご連絡いたします。お客様の注文を確認するために、サポートチームが詳しい情報を尋ねる場合があります。

Q. 値下げされたことに気付きました。私が注文したときに支払った金額との差額を払い戻すよう依頼することはできますか?
A: 申し訳ありませんが、当社は、価格差が生じた場合の払い戻しを行っていません。商品の価格は、需要や供給などの一連の要因に基づいて決められるため、販売価格が変動し、時折価格が下がったり上がったりすることがあります。

Q. 携帯電話やタブレットデバイスは、どれもロック解除されたものまたはSIMフリーのものですか?
A: はい。どの携帯電話やタブレットもSIMフリーであり、ロック解除されています。通常は、各モデルの周波数帯域が製品ページに示されています。当社は、携帯電話や4Gタブレッドを購入する前に、お客様がネットワークキャリアやプロバイダーに周波数帯域を確認して、ネットワークの問題が発生しないようにすることを強くお勧めしています。14日間の返品保証においては、ネットワークの問題を原因とする返品の場合、お客様がすべての費用を負担することになります。

Q. 貴社の在庫品と各地域にある品物との違いは何ですか?
A: 当社の在庫品と各地域にある品物には、機能的な差がありません。大きな違いは、当社のいずれの在庫品にもTecoBuy JPの保証が付き、各地域にある品物はメーカーの保証が付くということです。

発送および配送

Q. 海外への発送は可能ですか?
A: 現在は、日本への発送のみを行っています。沖縄への発送の場合、当社が利用している配送業者がお客様の注文に対して追加送料を請求しますのでご注意ください。この料金は、お客様の最終的な決済注文額に「追加送料」として表示されます。

Q. どのようにすれば、私の住所が遠隔地にあるかどうかを確認できますか?

A: 配送業者によって定められた条件に従い、遠隔地への注文品の発送には追加送料がかかります。この料金が入力され、お客様の最終的な決済注文額に「追加送料」として表示されます。お客様は*ここ*をクリックして、配送先住所が遠隔地に該当するかどうかを確認できます。

Q. 送料が無料になることはありますか?
A: 一定の注文額以上では、注文品を無料で発送します。詳細は、「発送および配送」のページを参照してください。

Q. 追跡サービス付きで発送していますか?
A: はい。すべての注文の追跡が可能です。

Q. 注文後、商品を受け取るまでどれくらいかかりますか?
A: 通常、注文の処理時間は1~5営業日、配送時間は3~5営業日程度となります。注文品の配送時間は国によって異なります。詳細は、「発送および配送」のページを参照してください。

Q. 追加送料を支払えば、通常配送よりも早く配送してもらうことはできますか?
A: 申し訳ありません。当社は現在、標準の配送サービスのみを扱っています。

Q. 2週間待って荷物が届かない場合、どのようにすればよいですか?
A: このようなことはめったに発生することはありません。しかし、もし発生した場合は、まず発送確認メールに示されている追跡番号を使用して、追跡情報を確認する必要があります。発送状況が更新されていない、または商品の位置を特定したい場合は、当社のサポートチームにご連絡ください。当社が、配送業者への問い合わせをお手伝いします。輸送中の荷物が損害を被らないよう、当社では、注文品に対して保険付き配送を選択するよう強くお勧めしています。

返品および払い戻し

Q. 返品先はどこでしょうか?
A: 当社の返品センターが香港にあります。指定されている場合を除き、保証に基づく返品を含むどのような返品についても、検査と処理のために品物を香港へ返送する必要があります。

Q. 返送料を補償していただけますか?
A: 当社は、品物の欠陥、不具合、DOA (着荷不良)、または異なる品物の到着を原因とする返品の場合にのみ、返送料を補償します。保証に基づく返品を含むその他の返品については、お客様が香港の返品センターへの返送料を負担することになります。

Q. 払い戻し処理にかかる期間はどれくらいですか?
A: 返送された荷物を受領してから、当社の技術チームが荷物または品物を検査し、返品または品物がすべての利用規約を満足していることを確認します。香港にある当社の倉庫に品物が到着してから14営業日以内に払い戻し処理が行われるとお考えください。

Q. どれくらいの期間内に返品を行う必要がありますか?
A: 当社がお客様の申し込みを承諾した日から14暦日以内に、品物を当社の返品センターに (追跡可能なサービスを用いて) ご返送ください。上記日付を満足しなかった返品について、Tecobuyは、お客様の申し込みを拒絶する最終権利を留保します。

Q. どの製品も14日以内の返品が可能ですか?
A: 当社のほとんどの商品が、14日間の返品保証の対象です。ただし、衛生上の理由から、個人向けのヘルスケア製品 (シェーバー、顔マッサージ器など)、ヘッドホンおよびイヤホンは、この返品保証の対象外とします。

その他

Q. 元の充電器に日本のプラグが付属していないのはなぜですか?
A: 当社のどの製品も世界中から調達されたものであるため、通常は、さまざまな国のさまざまなプラグが付属しています。当社では、特に製品がどの国や地域のものかという分類分けをしていません。ただし、お客様の商品にトラベルアダプターを付属することで、この問題を解決しています。

Q. 保証サービスを受けるためには製品を香港へ返送する必要がありますか?
A: はい。保証や修理サービスを受けるには、当社の香港返品センターへ返送する必要があります。返送料はお客様の負担となることにご注意ください。

Q. 保証期間中は、TecoBuy JPが返送料を補償してくれますか?
A: TecoBuy JPは、商品が修理されてお客様へ発送するときの送料のみを負担します。

Q. 荷物に一部の商品が含まれていない場合、どのようにすればよいですか?
A: その場合、RMAの申し込みを開始して当社に連絡することができます。お客様の申し込みを承諾して社内調査が完了した後、当社が、含まれていなかった商品をお客様宛てに送付する、またはストアクレジットで部分的な払い戻しを行うなど (ただし、これらに限定されない) の解決策を提示します。

Q. 企業間取引に対応していますか?
A: 注文の規模によります。お仕事の引き合いとして、チケットから当社にお問い合わせください。当社のチームから、72営業時間内にお客様へご連絡いたします。